お盆返上!!! 投稿者: あきら
いや〜〜!!!お盆返上でライブ&レコーディング!!!12日から16日まで毎日野本君と相見えるという2007お盆でしたが、ライブに参戦してくださった皆さん、スタッフの皆さん、対バンのみなさん、ありがとうございました!!!


DICE SHINYAさん>
ビワロックお疲れ様でした。高校生にしてあのクオリティの高さ、素晴らしいです。(私は同じ年齢の頃、まだバレーボールに明け暮れておりました。)
これからも頑張ってくださいね!!!
私も頑張って歌っていきます。お互い、しっかりハートを込めて音楽を奏でていきましょうね★
相互リンク、こちらこそヨロシクです♪


リュートプラザ様>
先日はどうもありがとうございました。ビワロックのますますのご発展とご健勝をお祈りします。


岡飛鳥さん>
先日はありがとうございました〜〜!!!さすが大物はノリが違う!!!私も心いっぱい楽しませていただきましたよ!!!感謝感謝。大物バンザイ!!!


みつやん>
お久しぶりです。ビックリするほど暑いですがお元気ですか?私はかなり夏バテ気味ですが、声には全く影響なく、お陰様でほとんど毎日歌ってマス★
そうそう、9月29日に八日市の太子ホールで演奏するので、是非是非遊びに来てくださいね♪
酷暑もあと数日でしょうので、頑張って乗り切りましょう!!!


MBH OBさん>
先日はありがとうございました。あまりにお久しぶりでビックリしましたとですよ(笑)!!!
今のスタイルでだいたい2年くらいやってます。2年前に比べると、カホンもだいぶ認知されてきましたよ。
ちなみに、MBH幻の楽曲のタイトルは「声」です。確か…。。。


恵美>
わ〜!!!書き込みありがとう!!
音楽はほんまに偶然を呼びます。ビックリするようなことが当たり前にある。素晴らしいな。
また子育て安定期に入ったら、一家で是非ヨロシクね★


はまゆきさん>
オッサンパーティー、参戦ありがとうございました。私も含めオッサンばっかり…(笑)。でもアキラはそんな愛すべきオッサンたちにいつも支えてもらっております。感謝。
奇しくも終戦記念日のライブ。高校の時、音楽を志して何も知らずに飛び込んだハックルベリーの15周年。自分にとって色んな思いが突き上げてくるような一日でした。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2007-08-20 14:09:24

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る