遅まきながら 投稿者: 恵美
西院フェス、お疲れ様でしたー!

昼間のライブに間に合わんかった赤子連れです。
あと30分、パンフで見付けるのが早ければなぁと残念で仕方ないっ。
(その頃ジョーシンで涼んでた…。)
バーのは、時間が時間やしバーやし(子連れやし)諦めました。

帰って音源試聴してたら、旦那もかなり好みらしい。
ので、また機会あれば一家で行かせてもらいますーん。

いやしかし、偶然にびっくりしたです。

あのあと、実家近所のいっこ下の子(中学高校同じ)とも遭遇したです。
しかも初日に出てたらしいです。

音楽は偶然を呼びますなー。

長文乱文失礼しました。
2007-08-18 13:24:25

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る