お疲れ様でした! 投稿者: DICE Gt.SHINYA | Homepage
ビワロックで対バンさせて頂いたDICEです!
昨日は本当にありがとうございました。
前の書き込みでも書きましたが、個人的にファンだったので、僕らの物販を他のメンバーに任せてAKIRAさんのライブ楽しませてもらいました(笑
心の込もった歌ばかりで、とても感動しました。また、楽しそうに演奏されているAKIRAさんを見て、僕も自然と笑顔になりました。
ジャンルは違いますが、僕達もAKIRAさんのように、心の込もった愛のある歌を届けていきたいです。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
もし宜しければ、相互リンクお願いしますm(_ _)m
2007-08-13 01:26:33

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る