投稿者: アキラ
うぉあっ、もっちゃん(☆o☆)来てくれてうれしいです(>_<)リンク勝手にはらせて(*^-^)bもらいましたよん♪愛がさらに広がればいいなと思って★

個人間の貸し借りについては結構覚えてますよ。今「ごめん、今借りっぱなしやわ」て顔思い出せるもん。某A葉さんとか某K斐さんとか。バンドメンバーのTとか(笑)すんませ〜ん、無事保護してますから(*^ー^)ノ

また遊び行きますね★

みなさん、この方は私の敬愛するシンガー・持田ヒロツグさんです!!リンクから飛んでみて★絶対!!今すぐ!!(笑)
2005-07-13 16:57:42

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る