アンパンマン 投稿者: nami
あのアンパンマンの本…実はうちが小学生?の時に公民館でかりて、そのまま借りパクしてたものなんです…(^^;)それを何年ぶり!?ってぐらいにこないだ発見したので、いまさら返却しに行くのも…と思い、姪っ子ちゃんにあげちゃいました(>_<)ひゃぁぁ〜、ごめんなさい!!あの話はなかなかえぐいね…いつも見慣れてるやさしいアンパンマンではなくて、「アンパンマンが助けにきてやったぞ!!」とか普通に言ってるし、バイキンマンも出てこなかったよ…ある意味レアかな(笑)またAKIRAもひまがあれば読んでみ☆うちは久々に読んで、軽くショックを受けたよ(笑)
 話は変わるけど、帰ってきたら机の上にキャラメルコーンが!!!ありがとう!!!と思いきや…すでに口が開いていた(^^;)食べさしかいっ(>_<)!!笑 とってもAKIRAらしい出来事に笑っちゃいました(笑)
2005-07-12 23:41:19

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る