お久しぶりです 投稿者: みつやん
梅雨の蒸し暑さの中、彩りの紫陽花に癒される今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、
なかなか、わたくしの携帯が容量オーバーして、携帯からカキコミ出来ずに、失礼してます、

後、ドリーム・キャッチャー毎回楽しみに拝見しております、15分が短く感じる時や、長く感じる時があります
たまに、アキラちゃんの生歌が、無性に聞きたくなる時がありますよ、去年の今頃は、何回かに一回聞いていたのが懐かしく感じています、また、都合が付けば、行きますね。その時は、よろしくね、これから、ますます暑くなるから、体調に気をつけてね、CD発売が待ち遠しいです。では、またね
2007-06-28 18:54:19

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る