2連ちゃん 投稿者: はまゆき
気がつけば、二週連続「ハックルベリー」に行っていた。しか〜し、今回は、いつもとはチョット違う雰囲気。フロアもそうだが年齢層がチャウ。私一人で(+鎌田店長?)平均年齢を上げているような気がした。。。(笑)
でも、そんなことライブが始まってしまえば、お構いなしに楽しんだ。
今回のAKIRAさんのテーマは「愛」。お馴染みの「ラブレター」は大好きな曲の一つだ。(次期アルバムに入れて欲しいぞ)また、初めて聴く曲があったり、愛について語るAKIRAさんの違う一面を見たような気がした。

しばらく、ライブがないのは淋しいが、想いはアルバムに詰め込んでもらって、私たちの手元に届く日を楽しみにしよう。
2007-06-03 23:37:38

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る