いつも以上に「うなったで〜」 投稿者: はまゆき
早速、AKIRAさんも「ハックルベリー」でのライブのことを書かれていますが、これを読んだ時、えっ、あっ、やっぱり、そうなんだと思った。私も、昨日は何か雰囲気が違うことを感じてました。
楽しさに満ち溢れている。やっぱり、それは皆が感じていたんだなぁ。あまり感情を表に出さない私も、いつも以上に「オゥ、イェ〜ッ」って、うなっていたしなぁ(笑)
こんなに楽しくて、心を解放してくれるライブを、ありがとう。皆さん、素敵な方ばかりで、ホントに大好きです。
2007-05-19 23:06:01

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る