初カキコ!? 投稿者: あき☆
浜大津でのィベント、ぉ疲れさまでした♪
名前も覚えてもらってますかね??
サゥンドピクニックとか野外のラィブでゎちょく02見掛けて頂いてるかと…まぁ、早ぃ話がジェリビファンの1人だったゎけですが(笑)
今日ゎ知ってるァーティストさんばっかりで、すごく豪華な感じで…めちゃ02楽しませてもらぃましたo(^-^)o
ぁ、カメラがあったから何故か緊張気味でしたけどf^_^;笑
ゥチでゎ番組観れないんで、また録画してもらったのを観ます(^-^*)/
これからも応援してますょ☆
2007-05-04 01:43:55

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る