もうすぐ5月…。。。 投稿者: あきら
はまゆきさん>
お久しぶりです★びわカン見てくださったのですね&マイスター館のライブ模様…。。。地域情報誌には載るとは伺ってて目撃情報はあったのですが、まさかいっぱい載ってるとは…!!!チェックしてみます!!!


元気さん>
お久しぶりです。ご回復されて何よりです!!!
西フェスラジオ、すごく楽しい時間でした。
どうもありがとうございました!!!
また次回収録も楽しみにしています★よろしくお願いします!!


プリティーめぐちゃん>
先日は本当にありがとうございました!!!
めっちゃ楽しかったです(久々にエプロンつけた(笑)
またお邪魔させていただきますね!!!よろしくお願いします★


AKIRA大好きさん>
すいません。。。昨日知りました。。。

2007-04-27 16:30:12

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る