桜、きれいや。 投稿者: あきら
さとC〜☆さん>
書き込みありがとうございます!!!
えっつ???はじめましてじゃないかもですか…。。。
しかも某カバさんのご子息のご友人…(おそらくF田(T田)さんかI野さん…。。。)とは。。。
なんだかオモシロいご縁でビックリします。これを機会に是非是非よろしくお願いします★★★
カバさんの店にも(浜大津にあるどないや、といううどんや)是非遊びに来てください♪


りょんさん>
びっくりした〜〜!!!恋されたかと思ってドキドキしました(笑)!!!


ゆっこ♪ちゃん>
ご入学おめでと〜〜〜うう!!!
学校はオモシロいかな?
アキラは季節はずれのインフルエンザで倒れ、やっと完全復活しましたよ。
トヨタのCM見てくれてるノンね★ありがとう!!!


AIR-TATSUさん>
先日はありがとうございました!!!楽しんで頂けて嬉しいです★
あの後、森くんと中村君と我々の根城・浜大津のどないやにて打ち上げをし、感極まっておりました(笑)。なにせ久々に会って久々に音を一緒に出したものですから。。。
これからも頑張ります!!!また遊びにいらしてくださいね★


なみ>
寂しくなって書き込みしてきたな?さては(笑)?
やっとインフルエンザから完全復活しました。
ちょうどメールくれた日、高熱に浮かされとりました。でも何とか無事自主イベントラッシュ、乗り切りました。今回のことで、本当に人のありがたみってのが身に沁みてわかったわ。誠心誠意頑張ってたら、困った時でも絶対誰かが助けてくれる。もちろん人が困ってる時は必ず小さいことでも力になれるようには努力してきたからな。
人と人は思いやりの積み重ねで成り立ってると思うねんな。仕事も一緒。「これ私がやったら誰か助かるやろな。」とか、「これやったら嬉しいやろな。」とか、そういう想像力を働かしながら仕事をすると必ずそこに必要な人間になってくるから。小さいミスでクヨクヨしないこと。同じ失敗はしなければいいんだし、「思いやり」忘れんかったら大きな失敗はしないから。たくさんの人を愛し、たくさんの人から愛される人間になってください。頑張れ、社会人1年生!!!


あやか☆さん>
書き込みありがとうございます♪
病み上がりアキラです(笑)。体も心も元気になるようなコメントに感謝です!!!
オカン、オカン、と皆さんが言ってくださるので、オトンが拗ねている今日この頃です(笑)。それで今、父の日ライブに向けてオトンの歌も作ってます。(その日は、オトンの歌、1曲のみの演奏です。)

また是非ライブ遊びに来てくださいね☆


☆★☆さん>
あれれ?携帯でもブログ見れますよ〜〜〜♪
アドレスはパソコンと同じです。
(そのままです。)
QRコードあるんですが、貼り方が解らんとです…(泣)


みつやん>
みつやん、お久しぶりです〜〜〜!!!!元気にやっとなりましたよ★
スカイプラザのイベントの受付はスカイプラザHPか往復はがきということになってるようです。
当日特典として3インワン(AKIRA、千代茂治、JERRYBEANS)のCDが来場者にプレゼントされます。

みつやんもインフルエンザには気をつけて!!!って、もうそろそろ大丈夫かな、季節柄。。。
2007-04-10 16:56:56

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る