お久しぶりっす 投稿者: みつやん
元気に、良い唄、唄ってますか、また、レコーディングの真っ最中だったりするのかな、まあ、あまり無理せんように

ところで、来月の三日に、浜大津スカイプラザで、「ドリームキャッチャー」復活するみたいやね、もしかしたら、行けるかもです、

そこで聞きたいのですが、チケットは、スカイプラザのホムペか、往復はがきのみなのでしょうか、(今、これ書いてるの携帯からです)(スカイプラザのホムペを携帯から見れないもので)手間かけて、すみませんです

じゃあ、レコーディング、ツアー頑張ってちょ、ではでは。
2007-04-09 16:10:07

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る