まいど☆ 投稿者: なみ
元気かぁ〜?うちは元気や!

毎日大変や〜…覚えることだらけ…怒られっぱなしやし(-_-;)まぁ、仕事はそんなもんだ!!ははははは〜(笑)でも、大変やけど、毎日楽しいっす☆でも、家帰りたいっす!姪たちに会いたいー!
おかん、全然電話してきてくれへんしー!おとんに電話したら、そんなはよ帰ってこんでえぇ!とか言われるし…さすが我が家やな〜(笑)こうして少しずつ、成長していこうと頑張ってる今日この頃です!アキラほど頑張ってるとはよぉ言わんけど、負けんように頑張るわ!おかんとおとんの子やしな〜(笑)
今度帰ったら、たまには電話してくれ!ておかんに言っといてや〜(笑)
2007-04-06 01:01:01

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る