ごわぁぁぁぁぁぁぁっつ!!! 投稿者: あきら
リアルオカン、登場やあっつ!!!!

りょんさん>
私の高校には無かったんですが、Z高やった友達がボート部やったそうで。やっとあったかくなってきたね★ボートも新学期もいいスタート切れたらいいね♪


ゆっこ♪ちゃん>
卒業おめでとう!!!って間もなく入学やね!!!
今、春休みの宿題で大変やと思いますがお元気ですか?AKIRAは日々お陰様で忙しくしておりますよ★
卒業式に泣いたことは、実は一度もないのよね〜〜…。笑ってたなあ。いつも。。。(教育実習に行った時さえ泣かなかった。。。子どもたちが「マジ?!泣けよ!!!」って顔してたけど…(笑))会おうと思えばいつでも会えるしね★
もうすぐ新しいスタートですね♪楽しい高校生活になることを祈っています。
AKIRAも5月からびわ湖放送で新番組「ドリームキャッチャー」(毎週日曜日8:45〜9:00)の水先案内人を務めさせていただきます。心機一転、頑張るぞ〜〜!!!


なみ>
あれま、蟹がメインやったのに〜〜〜!!!
今はとりあえず体を維持するが第一目標なので、寝ること・食べることはきっちりしているよ。
また名古屋行きます。新生活頑張るのじゃぞ★(もう名古屋かな…。。。)


はまゆきさん>
先日はまたまた遠いところを&お土産(ふっふっふ。姪っ子には隠し通しましたよ★)をありがとうございました。実はあの日は私もすごく楽しみにしていたライブだったので、とてもいい夜になりました。木村四兄弟のソロは強烈でしたね…。。。ん〜〜〜、芸達者!!!
夜の信号機・AKIRA(ソロ)もしばらくはお蔵入り、4月からは団体戦中心に頑張ります★どうぞ、これからもよろしくお願いします!!!


おかん>
むむむ、来たな〜!!!やばい!!!ブログに実名出してるのがバレてしまう!!!(あんまいらんこと書けへんな〜〜(笑))
ほんで、なんでいきなりケンカ腰やねん(笑)!!!さすがDNA、恐るべし…。。。
老いてはますます盛んなるべし。その調子で頑張ってください。てゆうか、パソコン買ったの?やるなあ★かっとばせ〜、60代!!!


☆あつし☆さん>
こちらこそありがとうございました。うちも勝手にリンク貼り返しました(笑)!!!お花見、楽しみにしてます!!!
2007-03-26 18:54:19

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る