アコギの濃い〜夜 投稿者: はまゆき
先日のハックルベリー「アコギ」の夜を堪能しました。皆さん濃い方ばかりで、なんとも個性が強烈。それぞれが丸っきり異なっていて、順番に食い入るように聴いて見てしまった。
でも、最後の木村さんが、すべてを持っていった感がありますが、、、(笑)

そして「一人AKIRA」。初めてでしたが、一人でもあの魂の叫びとパワフルさには感動でした。んんっ、、「夜の信号機?」あれを見かけたら、AKIRAさんの前で一時停止しなきゃなりませんね(笑)

また、チラシには、うれしい情報が盛りだくさん。ネットムービーのエンディング抜擢や、びわこ放送の番組、そしてCDの発売。春から楽しみがいっぱいだぁ。

p.s.
あれは、姪っ子に食べられませんでしたか?二日遅れでしたが「White day」のつもりでした〜。
2007-03-20 01:12:22

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る