お久しぶりデス♪ 投稿者: ゆッこ♪
AKIRAサンお久しぶりです〜●^^●
元気デスかァ〜?ゆッこは凄く毎日元気デス^^
実は・・・
昨日、卒業式だッたンデスよォ〜☆無事中学校卒業しました!もう、式の間、泣けて02やばかッたンデスよォ〜><
特に、後輩が読んでくれた、。送辞!あれゎヤバイですねッ!・・・。
で。泣けて02、卒業生が、先生達や、後輩達に送る(巣立ちの歌)、泣けて歌えませンでした・・・(笑)
AKIRAサンは、卒業式、泣いた事ありマスか?ちなみに私は初めてデス><
小学校の卒業式は・・・全然泣けませンでした・・・!逆に・・・笑ッてました!(爆笑)
2007-03-14 12:46:48

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る