すげーすげー!!! 投稿者: あきら
ひろやん>
ありがとう!!!見れました見れました!!!
(小生、IT音痴なものでこういうの全然解らんかったので本当に助かりました!!!いつもありがとう!!!)


りょんさん>
ボート部かあ…。。。水辺にあまりいたことのない私にとっては未知の領域です。そういえばボート部だった友達が「めっちゃキツイ!!!」と言ってたなあ。
トイレの辛さ…。。。きっと高速道路を走ってる時にサービスエリアがないときのあの辛さに似てるんだろうな…。。。ツラっつ!!!!(笑)


リバティ>
ほ〜〜い★頑張りま〜〜す!!!
2007-03-12 08:48:35

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る