マイスター館でのライブ 投稿者: はまゆき
今回は、ひょっこりという距離じぁ〜なかった。侮っていた、、、甲賀町までの距離。滋賀県は広かった(笑)
でも、そんなことが、吹っ飛ぶくらいサイコーのライブだった。マイスター館のアットホームな雰囲気にも溶け込んで、いい雰囲気の中での楽しいライブ。会場はちょっぴり寒かったけど、「AKIRA」がハートから温めてくれましたからね!
やっぱり「AKIRA」のライブは、魂のこもった熱い歌声がタマラナイ。少し咳をしていたようですが、魂こもり過ぎで、声が出なくなったりしないように。。。(そんな常に全力疾走している姿こそが「AKIRA」の魅力かな?)
「月下美人」のお名前は、このHPで知っていましたが、初めてのライブでした。独特の歌詞、リズム、そして雰囲気、とても存在感ありました。
共演では、ライブを楽しんでいるのがビシビシと伝わってきて、こちらも幸せになりました。
「ホットなチョコレート」で、メタボになりそうなくらい(笑)カロリー補給できました。ありがとう!
2007-02-27 22:50:37

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る