ライブ、よかったよ! 投稿者: おしょう
どうもぉ!
おしょうです (^^)

12日のライブ、たっぷり聴かせていただきました。
ただでさえ迫力満点のライブなのに
あんなに近くで聴かせていただけるとは…。

汗が見える距離でパワフルボーカル!
それにあのセレクト…。
元さんに来ていただきたかったです。

それにしても贅沢なライブです。
ありがとうございました。

身近に感じている方が
ある日ステージに上がって
90分以上歌で皆さんを釘付けにしてらっしゃる。
すごいね。
(・・;)

でも、これからのご活躍を想えば、
私たちは驚いてはいられないのかもしれません。
(^^)

あなたが止まらない蒸気機関車なら、
私たちは、せめて小さな石炭でありますように。

ご活躍、お祈りしています。
ではまたいずれ。



またあえる日を楽しみにしています。







2007-02-13 11:14:32

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る