とうとう終わりました・・・やれやれデス・・・ 投稿者: ゆっこ♪
こんばんは★
受験情報遅くなッてしまい・・すいません・・・><
とぅとぅ終わりましたよ〜。もぅ凄く緊張して・・・面接やばいくらい緊張しました!
だぃたぃ、8問くらい質問されたンですが・・・
2問(わかりません・・・・)ッと言ッてしまいました(涙)でもぁとの6問ゎなんとか答えられました!
よかッたよかッた!!
ぁとは発表を待つだけデス!
なんとか合格してマスように・・・☆☆☆
AKIRAサン、本当に応援して下さり有難うございマス!
AKIRAサンが応援して下さッたからゆっこ♪頑張れたんだと思います!本当に感謝デス●^^●
(合格)だッたか(不合格)だッたかは又このBBSに書きマスね〜!ちなみに合格発表の日は14日デス!

それではぉやすミなサィ・・・★★
 
2007-02-08 21:19:19

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る