をおおお〜〜〜!!! 投稿者: あきら
ゆっこ♪ちゃん>
ええええ〜〜〜っつ!!!!中学生なの???!!!
びっくりしました!!!
今日の受験はどうでしたか?嬉しい報告待ってますね★
AKIRAはいつもお世話になってる人たちにバレンタインチョコレートを渡します。毎年全部手作りねんけど、今年は買っちゃいました。。。北海道のロイズの生チョコレートは安くて美味しいよ!!!
去年は生チョコとダックワーズ(メレンゲとアーモンド粉を使った生地にコーヒー風味のバタークリームとラムレーズンをサンド★)を作りました。
今年はココアスポンジにバナナとカスタードをはさみ、生クリームとホワイトチョコでコーティングしたケーキと、マシュマロをホワイトチョコでコーティングしたチョコレートを作ろうかなと思ってます。


うってぃさん>
先日はありがとうございました!!!めっちゃ楽しかったですよ★ラジオさっそく聴きました。濃ゆいわ♪
2007-02-07 17:47:57

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る