感謝感謝 投稿者: ゆっこ♪
AKIRAサン。本当に応援メッセージ有難うございマス!
めッちゃ嬉しいデス●^^●
でも・・・
こんな時に言うのもなんなんですが・・・
ゆっこ♪、大学じゃなくて!高校なんですよ・・・。
高校入試なんですよッ・・・

自分の今までの力を出し切ッて!一生懸命に頑張ッて来ますので!応援宜しくお願いしマス!
又受験が終わり、合格発表が終わッたら報告しにきます・・・。
ちなみに合格発表は一週間後の14日の日デス!
なんとその日バレンタインの日なんデスよね〜☆

AKIRAサンは、誰かにバレンタイン渡しマスか?
ゆっこ♪は、友チョコします♪彼氏とか・・・イナイんで・・・><
AKIRAサンともしたいんですけど・・・!無理ッぽいですよねッ・・・。
2007-02-05 17:05:26

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る