1月よいつの間に終わったの!!!??? 投稿者: あきら
あやかちゃん>
おお〜〜〜っ!!!GOD's HAND あやか!!!お久しぶり〜〜〜ぃ★授業中に書き込みありがとう(笑)携帯没収されないようにね。。。
GOD's HANDは私の音楽かばんにいつも入っています★いいパワーもらってますよ!!!ありがとう★


いけヤン>
ポリス、再結成!!!!コングラッチュレーション!!!
いや〜〜、私もポリスは大好きです。アンサンブルのタイトさと絶妙なバランス。スチュアート・コープランドのドラミング(ハイハット遣いがツボ!!!)も大好きですが、実は私もスティングのベースが何より好きなのです。歌いながらあのフレーズはなかなか弾けへんで〜!!!シンプルなのにドラマがある、これがポリスの醍醐味ですな♪

いや〜〜〜、ライブが観たいっつ!!!


ゆっこ♪ちゃん>
おっ、とりあえずは推薦ゲットおめでとう!!!
面接はとりあえず笑顔ではきはきと★
自分はどうしてもここの大学に行きたい〜〜〜、という熱意が伝われば必ず大丈夫!!!
とにかく、自分が今まで頑張ってきたことに自信と誇りを持って受験に臨んでください!!!
ファイト〜〜〜〜ッ!!!
2007-02-04 14:09:36

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る