すまん! 投稿者: KOBU
今回は、ちょっと意図的?でもないけど、最後連発で取らせて頂きました。

生きてる内に、世界情勢とこれからの日本について熱く語る(笑)券、下さい。
何か、連続の書き込みではありますが、いっぱいカウンター回したりはしてないですからねー。

まぁ、一日に見る回数は一番かもしれんけど。

今回で、キリ番ゲットレースからは引退しますので、皆さん3000HIT目指して、がんばって下さい。

連続で、ちょっと面白くない結果だと怒られそうですが、今回だけ許して下さい。

ではー。
2005-07-07 02:10:23

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る