AKIRA姉さん! 投稿者: あやか
去年の夏に,AYUMIの友達でラジオ出させて
もらいましたもんです!!

ローリングストーンズの服きてた!!笑
あと,4本の手FOR YOUした
おっさん高校生のあやかです!!!!!

いま授業?罎覆鵑任垢韻鼻?HP巡りしてたら
AKIRA姉さんのHPみつけて書き込みいたしました!

まぢで姉さんの奏でる音すきです。
声もむちゃくちゃすき!!!!!

あったかくて熱いオーラがメラメラっす★
むちゃパワーもらえます

またライブいって
AKIRA姉さんのパワーもらいにいきやす!!!

ほいではさようならです^^
2007-01-20 10:29:52

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る