お久しぶりですデス★ 投稿者: akira
ゆっこちゃん>
あけましておめでとう★今年もどうぞヨロシクです!!!受験シーズン、大変やけど、気持ちで負けんように頑張ってね★
アキラの得意科目。
国語、社会、英語。(社会は教員免許も持っている)
アキラの苦手科目。
数学、理科(数字を見ると眠くなる(笑))
音楽の授業は嫌いでした。基本的に集団行動が苦手(笑)。でも歌ったり楽器弾いたりは何故か得意でした。
アキラは4月からみんなと音楽を共有するお仕事に携わります。だからゆっこちゃんとの共演は夢ではないかも★詳しくはまた…♪

ok7m.comさん>
ありがとうございました〜〜★お元気そうで何よりでした!!!東京は今年はこまめに行きますので、また遊びに来てくださいね★素晴らしい1年を!!!
2007-01-12 12:43:02

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る