興奮さめやらず 投稿者: Nakai
ライブお疲れ様でした!!
今日は幸運にもライブへ行くことが出来てよかったです!!
予告どおりの新曲はとても素敵な曲でした☆
一つはタイトルが聞き取れませんでしたが、In The City(合ってるかな…^^;;)でしたか、後半の方に歌われた曲はとても印象に残り良かったです。
その曲は早く聞かせたかったとおっしゃっていましたが、本当に良い曲で聞き入っていました☆
早くCDになるのが待ち遠しいですな♪

AKIRAさんのライブで思うことは、楽しいライブだなぁということです。
今回は拾得さんでのライブでしたが、ライブ終了後周りから「今日は楽しかった〜」と誰かがおっしゃっていたのが聞こえました。
僕自身ももちろんそう思います!

あと気になるのが、カバーで歌われていた曲ですが、無知な僕は知らない曲でした、情報いただけたら嬉しいです☆

あと、最後の「夢」やっぱり大好きな曲ですね、ライブだと本当に力が伝わる気がします!!

長々とすいません、今日は楽しい素敵な夜でした☆
お疲れ様でした〜♪
2005-07-06 00:44:34

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る