ぉ久ぶりデス>0< 投稿者: ゆっこ♪
カナリ遅くなってスミマセン。
ぁけましてぉめでとうございマス!
今年も宜しく?でいいのかな〜?今年もズット応援してマス♪頑張って?腑汽?!
マス?⊆W海?近ィてきました(涙)
今日も実力テストをしに、学校へ行って参りました!
私は、数学と、社会がとても嫌い(苦手)なんです↓。
AKIRAサンは何が苦手ですか!?
そして好きな教科は何ですか!?
ちなみに私の好きとしている教科は♪
国語・音楽デス★☆
でも、国語は、漢字が苦手デス>m<読みはできるのに・・・(笑)
音楽は、私部活で吹奏楽に入ってたので!音楽大好きデス♪ドラムやギター、よくやってました☆
ギター。又AKIRAサンと一緒にやりたいなっ!無理だと思うけど・・・
でゎこのへんで・・・
今年もお互いファイトデス〜


2007-01-05 17:22:01

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る