ありがとうございました★ 投稿者: akira
74TKさん>
先日はどうもありがとうございました!!!
何とも貴重な体験をばさせていただきました。
自衛隊の皆さんは、有事の際には誰よりも危険な任務を背負うことになります。しかも日本、という肩書きを背負って。
どうか命を大切に。私も自分なりに平和のために出来ることを一生懸命考えて、歌っていきたいと思っています。またお誘いいただければ嬉しいです。

催し終了後の撤収の早さには驚きました!!!
さすがに訓練の賜物ですね!!!

ちっさいオッサンは御用納めで国へ帰りました(笑)
また来年リターンします★
2006-12-24 13:56:30

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る