毎度皆様★ 投稿者: AKIRA
HOTMAN★ともぞさん>
書き込みありがとうございます♪
保育者音楽団、って響きがいかにもホットやねえ★
うちらはどんな肩書きで対抗したらいいのさ??(ヴィジュアル系ハードコア楽団、って感じ?(笑))

サウンドピクニックの際には、盛り上がってくれてどうもありがとう。実はこだま祭りでも演奏し、演奏後お腹が減ったので飛ぶように帰っちゃいました(実は会場まで家から5分くらいだった・笑)!!!

何気ない場所で何気なく出会った人と笑顔を分け合える。だからこそ音楽はやめられませんね♪

またどこかでご一緒できることを楽しみにしてますよ★燃えろ!!!保育士!!!


黒崎ちえみさん>
わあ、久しぶり★自分のキャパも見つめず、ライブ三昧の日々を送らせていただいてるAKIRAでござる(笑)。
名前、変えたのね。
心機一転、頑張ってください。
黒崎ちえみのスタートに、心地よい追い風が吹きますように★

また是非一緒にやりましょ!!!


ゆっこ♪ちゃん>
書き込みありがとう!!心温まる応援メール、めっちゃ嬉しいです★
実は当日、「夢」という曲の歌詞を間違えました…。。。去年の6月か7月のBLOGに「夢」の歌詞、アップしてます。是非そちらをご参照ください。。。すいません…。
ゆっこちゃんの人生の大一番、AKIRAも陰ながら応援していますよ。自分自身と可能性を信じて、まっすぐ夢に向かってください★
受験終わったら、また遊びに来てね♪
それまでお互いに次のステージ目指して頑張りましょう!!!


みつやん>
先日はありがとうございます。久しぶりにお会いできて嬉しかったよ〜〜〜★
アキラピックは先日親友の結婚パーティーのプチプレゼントの一部として作ってもらったものです。
いつも差し入れありがとう!!!寒くなってきましたが風邪など召されませぬよう…♪
2006-11-30 03:37:02

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る