サウンドピクニック&こだま祭りヽ(゜∀゜)ノ 投稿者: HOTMAN☆ともぞ
AKIRAしゃん☆書き込みでは初めてです☆
保育者音楽団☆HOTMANのVocal☆
ともぞですヽ(゜∀゜)ノ

サウンドピクニックお疲れ様でした☆
お天道様の笑顔の下で、AKIRAのお二人の顔がキラキラと輝き、奏でる音楽が、ヅンヅンハートに響いてきました☆
ともぞは保育を学びながら、地元滋賀では保育者音楽団、大阪では男性GOSPELアカペラユニットをきばっております☆
またLIVE行きますので☆その時には
『ヽ(゜∀゜)ノともぞ!!!』とお声をかけてくださいね(笑)

あっ!!そうそう☆
福祉祭りのこだま祭りにも来てはりましたね☆
ともぞ、保育者スタッフとして、別のブースにいました(笑)
討論会をしていると、どこからともなく
『あぁいぃやぁ〜あぁいぃさぁ〜♬』
と大好きな曲が聞こえて来るではあ〜りませんか☆
すぐに駆けつけたかったんですけれど、仕事をしており、駆けつけたときには時すでに遅し・・・

AKIRAしゃんの姿、形は何処へ?????

でも、何気ない場所で、
AKIRAしゃんたちの音楽が聴けたことに
幸せを感じたともぞでした*:.。☆..。.(´∀`人)


お忙しいスケジュールだと思いますが、北風小僧のいたずらに負けないよう、体調だけはお気をつけ下さい☆ではではヘ(゜∀゜ヘ)さようなら〜〜〜☆
2006-11-25 03:03:46

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る