ぐぁああああああああああ!!! 投稿者: akira
皆様、スイマセン!!!
また行方不明になってたアキラ、またも無事に帰ってきました!!!


なかさん>
いつもいつも本当にありがとうございます!!!先日頂いたどないや写真をどないや連中に見せたらメッチャ喜んでましたよ★
極楽商店街は最高ですね♪今年4月にライブで行きましたが、ホント一日居ても飽きないところですね。
前回「だるま」には行けなかったので、次回は是非行ってみたいと思います★
そうそう、今月号の「akira.com」に先日のサウンドピクニックの写真(なかさんショット!!!)を使わせて頂きました。事後報告ですみません!!!ありがとうございます★


MUKUMI@KENGさん>
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません!!!
30日はお疲れ様でした★
ポップロック万歳!!!私はMUKUMIサウンド、かなりツボです♪これからも頑張ってまいりましょう★
リンク、全然失礼ではないです!!!嬉しいこと極まりないっす!!!
是非ヨロシクお願いします♪


KOBUちゃん>
12日はありがとうございました★
すごく素敵な共演者に出会わせていただいたことにも感謝!!!
来年もよろしくお願いします!!!


みつやん>
きゃ〜〜〜〜、お久しぶりです★お元気ですか?
アキラは相変わらず多忙な日々を過ごしています。気づいたら秋が終わろうとしていることにビックリします…。。。最近摂生しているので喉の調子がすこぶる快調です♪やはり食べる・寝るはきちんとしないといけませんね。
また機会があれば是非ライブに遊びに来てくださいね★


リバティ>
リバティ、お久しぶり♪アキラはすこぶる元気やで〜〜〜★色々ある人生は最高ですな。人ってそれによって深みを増す生き物やからね。頑張れ頑張れ!!!
またアキラの歌を聴きに来てください★

2006-11-22 09:49:32

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る