あああああああああああ!!! 投稿者: あきら
皆さん、スイマセン!!!
行方不明になってたアキラ、無事帰ってきました!!!

はまゆきさん>
お久しぶりです!!!オータムフェスタ、サウンドピクニックともお天気に恵まれたので気持ちよく演奏させていただくことが出来ました★
先日、JRで神戸へ行く時に湖西線新快速の敦賀行きを目撃し、ビックリしました!!!福井−滋賀は電車で直結したのですね!!!ワーイワーイ★
また是非滋賀にひょっこり遊びに来てくださいね♪
最近美味しいものを食べ過ぎて、「ふっくらしたね」といわれがちな私…。ロックンローラーは太っちゃダメなのにい…(笑)!!!


925さん>
書き込みありがとうございます★
ははは、NHKヒットしてくれはったんですね。
誰カバファン、やっぱり密かにたくさんいるのだと、ライブであちこちに行く度感じます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



2006-11-13 19:14:05

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る