のんたいとる。 投稿者: ゆきゅん
>>akira
そやね、ってかakira、よく映画の内容を見てるなぁ!!さすが☆
>>「恐怖」を植えつけられた人々は盲目になっちゃうので、すぐに悪意を見落としてしまう。
独裁政治が生まれるまでの過程を見事に描き出してますよね。
そうやね、エピソード?検↓后↓困蓮↓靴覗藁?した帝国が銀河系を「恐怖」による支配をしていく中で、
ダースベイダーの息子、ルークが率いる反乱軍が帝国軍と戦い続けるお話。
その最中で、ダースベイダー(アナキン)は、息子と出会ってしまい…。みたいなお話です。
また今度、NAMIを通してDVD貸してあげるね♪

>>なかいちゃん
うぃーす☆おひさ☆こないだはNAMIがお世話になりましたm(..)m
バーベキュー、俺も行きたかったぜ☆バイトさえなかったら…(泣)
また今度バーベキューやるときは俺も誘ってな☆
今年の10月にシスアド受験予定なんやけど、分からんことあったらいつでも聞くけん、いろいろ教えてや〜☆
ほんでまた遊ぼ☆♪
2005-06-29 02:06:27

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る